~蒼い月の雫~
 
連盟員紹介  Copyright © Lager SUCCESS GAMESPACE24 2003
 


新しい順に表示

MJ&メグ結婚式

noblemanとMEGUMIの結婚式です~≧∀≦/


8月27日(土)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員伝言板 | 管理

おめでと~

ご成婚おめでと~
これからもよろしくね~~



8月25日(木)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員伝言板 | 管理

ぴこ結婚式

∮ぴこ∮と安田大サーカスのクロちゃんことCrowzが結婚しました~≧∀≦ノ


8月23日(火)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員伝言板 | 管理

るしおら

るしおら メンバー 剣匠
正直、名前のところを赤にするか青にするかで迷いました・・・w 一応、キャラ優先で赤にしとこうw



8月23日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 連盟員紹介 | 管理

スプリ&ロンシュ

スプリ メンバー 刀戦士
スプリです。
最近漸くカートを仕入れ、それにあわせて幻獣も増やしました。
ブリーダーの血が騒ぎます(笑)。
という訳で、最近は専ら幻獣育成・・・・って、前とやってる事全然変わらない!!
い・・いや、ほら、刀技とか上がるし・・・
それに・・、ほら、幻獣とか好きだし・・・

orz

今日も今日とて幻獣育成、スプリでしたー。



スプリサブのロンシュです。
幻獣士です。
このキャラでのINが多いですね(どっちがメインなんだか…)。
漸く「指揮」も覚え、これで気兼ね無くLvを上げれるってモンです。
……まぁ、やってる事はハーブ採取→調合なんですが…。
これからチョコチョコPCLvを上げていきますよ^^;
目指せ、瑞緒さん・アモさん・そして姫!

……獣王になれるのはいつの日か…。

ロンシュでしたー。



6月18日(土)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員紹介 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後