~蒼い月の雫~
 
連盟員紹介  Copyright © Lager SUCCESS GAMESPACE24 2003
 



2005年6月を表示

スプリ&ロンシュ

スプリ メンバー 刀戦士
スプリです。
最近漸くカートを仕入れ、それにあわせて幻獣も増やしました。
ブリーダーの血が騒ぎます(笑)。
という訳で、最近は専ら幻獣育成・・・・って、前とやってる事全然変わらない!!
い・・いや、ほら、刀技とか上がるし・・・
それに・・、ほら、幻獣とか好きだし・・・

orz

今日も今日とて幻獣育成、スプリでしたー。



スプリサブのロンシュです。
幻獣士です。
このキャラでのINが多いですね(どっちがメインなんだか…)。
漸く「指揮」も覚え、これで気兼ね無くLvを上げれるってモンです。
……まぁ、やってる事はハーブ採取→調合なんですが…。
これからチョコチョコPCLvを上げていきますよ^^;
目指せ、瑞緒さん・アモさん・そして姫!

……獣王になれるのはいつの日か…。

ロンシュでしたー。



6月18日(土)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員紹介 | 管理

藤富&石炭ホリオ

藤富 メンバー 剣士&商人
ピヨピヨ剣士と筋力バカ商人です。好きなものは生産・・・になりつつある(^_^皆さんこれからも(*・ω・)ノ″~ヨ*ロ*シ*ク*☆゚*。:゚*.



6月7日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員紹介 | 管理

Gラジャー

とりあえず席についてラジャーについて話し合いましょうよ。


皆、マグロ欲しいからって泣いてまで争うことはない。


>ラジャー一杯でハイ、チーズ!


6月4日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 管理人ページ | 管理


(1/1ページ)