~蒼い月の雫~
 
連盟員紹介  Copyright © Lager SUCCESS GAMESPACE24 2003
 


新しい順に表示

しばらく休みます・・

14日土曜日に引越しをしまして
なんとかネットにはつなげたのですが
童話するのは無理そうです

出来るだけ早く復帰したいと思ってはいるのですが
いつになるのか・・・
3月まで課金してあるのに;;

必ず戻るつもりですので
忘れないでくださいね~><

メグ



1月17日(火)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員伝言板 | 管理

リンク+

メグさんのプログをリンク追加しました~


1月4日(水)11:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 連盟員伝言板 | 管理

スプリ&ロンシュより。

PC異常(画面が逝ってしまわれたみたいです;;)及び処々のリアル事情により、暫くINできない状況になりました;;
(実際には11月中旬頃から童話してませんorz)
12月中旬以降にはINできるかもですが、それまでちょっと童話から離れます・・・。
ですが、必ず戻ってくるので、その時はまた遊んでくださいな^^
それでは、またその時に^^ノシ



12月2日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 連盟員伝言板 | 管理

外装変化

外装変化してきました~♪
↑が変身前、↓が変身後です^^(って言わなくてもわかるかw
私的には大満足です~≧∀≦/






11月29日(火)14:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 管理人ページ | 管理

今さらながらご挨拶

言わずとも分かるかと思いますが、課金切れついでに諸事情により童話を休業中です早く入りたい・・・
また復帰したらホリオ共々相手してオクレ。
1つだけお願い、せっかく作ったブログだから寂れさせないで
ではまたいつの日か~( ̄∀ ̄)ノシBye-Bye
フジでした。



11月25日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 連盟員伝言板 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後