~蒼い月の雫~
 
連盟員紹介  Copyright © Lager SUCCESS GAMESPACE24 2003
 


新しい順に表示

キモイスヌーピー?

やる気なさそうww
画像添付しといたから見てみそ~



6月11日(日)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人ページ | 管理

連盟本部完成!金庫もカードコンプリート!

タイトルの通りですw
連盟本部出来ちゃいました~b
金庫のカードも今日すべて揃ったので、
連盟員からカード集めて盟主に渡せば完成です^^


P,S 連盟カード表更新しておきました。
    まだまだ残ってるので頑張りましょ~



6月11日(日)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員伝言板 | 管理

告知

 **麻奈さん復帰** 

というわけで、麻奈さんお帰りなさいイベントやりたいと思います^^
と言っても、みんなでワイワイ楽しも~ってことなのですがw

日時:6月14~21日のうちのどこか PM 9:00~
   (日にちは皆さんの希望を聞いて決定したいと思います
  
   
内容:いま考えているのはかくれんぼと鬼ごっこです。
   他にもイベント案募集中~
   こんなのどう?ってのがあればここにレスするか
   メグに直接教えてください^^

久々に麻奈さんが戻ってきてくれたお祝いイベントですので
みんなで楽しく出来るよう協力よろしくお願いします~



6月9日(金)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員伝言板 | 管理

pureさんへ

pureさんが蒼い月から旅立つこととなりました
これは最後にみんなでダンスをしたときのSSです
(ハル君ありがと^^)

狙ったわけではないのに、みんなの気持ちがそうだったのか
泣いてるところになってしまいました
みんなpureさんが大好きだったものね;;

戻りたくなったらいつでも戻ってきてね
いままで楽しい時間をありがとう^^



6月1日(木)08:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 連盟員伝言板 | 管理

漸く揃った^^

メグさん、ありがとう^^
って事で、バラ7色コンプリートb

バラとウサギで踊ってました^^

すると、飛び入りゲストの方が。
その人は良い色のバラを持ってました^^
いいなぁ・・。
次は変色バラを出来る限りで集めていきますb

スプリ



おまけ

はーい、こっち注目ー。



4月28日(金)00:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | SS掲示板 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後