~蒼い月の雫~
 
連盟員紹介  Copyright © Lager SUCCESS GAMESPACE24 2003
 



2006年6月を表示

おつかれさま^^

イベントおつかれさまでした^^
何度も変更変更の中来てくれた皆さんありがと~
来れなかった人も次は一緒にね^^
賞品は粗品ばかりでしたが楽しんでもらえたでしょうか^^;
またみんなで遊びましょうね






6月29日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員伝言板 | 管理

イベント

イベント内容こんな感じで行こうと思います~^^

①かくれんぼ
②イリアン砂漠で鬼ごっこ
  初めメグが鬼になります
  捕まった(PTに入られた)らその人も鬼となります
  つまり、鬼がだんだん増えていきます  
  (鬼になった人は愛称を鬼に変えてください)
  最後まで逃げ切った人が勝ちとなります
  公正を保つためカート、遭遇アクセの使用は禁止とします
  ペットは出してもかまいません

③2チームに分かれてリレー
  場所は虹郊外を考えています
  これは単純に早いほうが勝ちw
  こちらもカート、遭遇アクセの使用は禁止とします

他にこんなのどう?ってのがあればメグまでよろしくお願いします~

賞品はメグが用意するので、まぁあまり期待せずにw




皆さんのレベル等を考慮した結果イベントの場所を鬼ごっこ・リレー共に、チェリーに変更したいと思います。
何度も変更ばかりで申し訳ありません^^;
27日(火)午後9時
めろんチェリー村噴水前集合  でよろしくお願いします



6月16日(金)09:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 連盟員伝言板 | 管理

イベント開催日決定

何度も変更すいませんでした^^;
こんどこそ決定です~

6月27日(火) 21:00~

皆さんぜひ参加お願いします~



6月16日(金)02:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 連盟員伝言板 | 管理

こんなのもいたよ~w

←こんなのもいたよ(大分前だけどw)
ホントに学者っぽいライオンだなぁ・・・



6月15日(木)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 連盟員伝言板 | 管理

イベントについて

イベントの記事載せてから数日経ちますが、アモさんから参加できないとの鳩いただいた以外は何の反応もないですが・・・皆さん都合が悪いか、イベントに興味なし?ということでしょうか^^;

参加の有無と、希望があれば希望日をメグまでご連絡いただければ助かります。人数も把握しておきたいですので。
もしほとんどの方が参加できないということであれば、残念ですが今回は延期もしくは中止という方向になりますが・・・



注!
イベントではこちらが用意した変身薬で変身してもらいますので
当日は変身してないキャラでの参加よろしくお願いします




日程について
みなさんに鳩送らせてもらいましたが、22日(金)は都合がつかない方もいるため、再度日程の調整をしています。
決まり次第こちらと鳩のほうでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください



6月11日(日)19:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 連盟員伝言板 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後